なんかちがう。
なんかちがう


どうも。すっかり風邪っぴきのkazuemonです。
寒くなって風邪が流行っているようなので、皆さんも身体には気をつけ下さい*

さて、我が家のたかさんは自分で出来ることが段々増えてきて
頑張って頑張って色々やってみるけど、なんかちがってる事が多々あります。

着替えると、必ず洋服のどっかが逆になってる。
靴が逆だったり、ズボンが逆だったり、肌着が逆だったり…^^;
この間は、何故かパンツを足を通す小さい穴から穿いていて
パンツがびろびろに伸びました。笑

アボガドは「アボガボ」
エレベーターのことを「エベレーター」といい
数を数えると「いーち、にーぃ、さーん、ごーぉ、はーち…」と数え
アナと雪の女王の歌を歌えば「ありもぉ〜ままもぉ〜〜」と自信満々で歌う

あげればキリがありませんが…本人は至ってまじめにやっているけど、なんかちがう。
微笑ましくてクスッと笑ってしまいます(^^)


kazuemonのぼやき。

クロワッサンたいやき

一昨日、浦和駅で毎年行われる12日町というお祭りに行ってきました。
12日町は浦和駅から調(つきのみや)神社まで屋台がずらーっとでて、
浦和に“これでもか”ってくらい人が集まるお祭りです。

屋台も毎年流行とかあるようで、今年はクロワッサンたい焼きの屋台が沢山出ていました。
テレビで何回か見たことがあったので「これは食べてみなくてはっ!」と購入(・ω・)
チョコ味を購入し、“外カリッ、中トロッ”を想像し期待を胸に膨らませていたけど…
冷めてたし、中のチョコもチョロっとしか入っていなくてなんかモヤモヤ〜

銀だこ系列で「銀のあん」というクロワッサンたい焼き屋さんが
あるらしいので
今度リベンジしてみよう!うん!

美味しいクロワッサンたい焼きが食べたーーーいっ!!!
スポンサーサイト
[2014/12/14 05:01 ] | 育児 | コメント(0)
<<肉食系男子 | ホーム | 前髪へのあこがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad