マイナビ出版「おしゃれでかわいい年賀状2018」年賀状 制作
マイナビ「おしゃれでかわいい年賀状2018」

マイナビ出版さんより発売「おしゃれでかわいい年賀状2018」に年賀状掲載していただきました(^^)
おしゃれで使いやすい年賀状がつまっている一冊です🐶💕

↓Facebookから最新情報更新中♪よかったらいいね!よろしくお願いしますm(v_v)m↓

facebook にほんブログ村 イラストブログへ 
[2017/10/24 12:24 ] | work | コメント(0)
KADOKAWA「もらってうれしいおしゃれな年賀状2018」 年賀状イラスト
KADOKAWA「もらってうれしいおしゃれな年賀状2018」

KADOKAWAさんより出版の「もらってうれしいおしゃれな年賀状2018」に年賀状イラスト掲載していただきました^^
こちらはSNS等でスタンプのように送れるキャラピクチャー付きで、私のスタンプも作っていただきました!うれしい♪

キャラピクチャー

新年のご挨拶に是非使ってみてください^^


↓Facebookから最新情報更新中♪よかったらいいね!よろしくお願いしますm(v_v)m↓

facebook にほんブログ村 イラストブログへ 
[2017/10/24 11:32 ] | work | コメント(0)
インプレス「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2018」
インプレス「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2018」

インプレス「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2018」

インプレス「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2018」


こちらもインプレスさんより発売「おしゃれな大人のなでしこ年賀状2018」にも年賀状掲載していただいています!
こちらの方は線画のイラストで大人可愛いをテーマに描きました。
和風でおしゃれな年賀状をお探しの方は是非*

↓Facebookから最新情報更新中♪よかったらいいね!よろしくお願いしますm(v_v)m↓

facebook にほんブログ村 イラストブログへ 


[2017/10/13 13:51 ] | work | コメント(0)
インプレス「キラリと輝くおしゃれな年賀状2018」
インプレス「キラリと輝くおしゃれな年賀状2018」1

インプレス「キラリと輝くおしゃれな年賀状2018」2

インプレス「キラリと輝くおしゃれな年賀状2018」3


インプレスさんより「キラリと輝くおしゃれな年賀状2018」に年賀状掲載していただきました(^^)
素敵な作家さんの年賀状沢山載っています♪
書店等でお見かけの際には、是非手にとってみてください*

↓Facebookから最新情報更新中♪よかったらいいね!よろしくお願いしますm(v_v)m↓

facebook にほんブログ村 イラストブログへ 


[2017/10/12 11:04 ] | work | コメント(0)
ハロウィンイラスト
おそろいだね

おそろいだね♪

↓Facebookから最新情報更新中♪よかったらいいね!よろしくお願いしますm(v_v)m↓

facebook にほんブログ村 イラストブログへ 

[2017/10/04 13:45 ] | illustration | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad